140843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2007.12.23
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
またまたのご無沙汰です。

皆様はお元気ですね!
私は、まぁとりあえずってところです。


日付変わって24日。

Merry Christmas(Eveですが

今年最後の更新になるかと。
しかし、書くほどの稼動はありませぬ。

毎日何やってんだってことですが。
なーんにもやってません・・・
働いてる方には申し訳ないと、常日頃感じておりますです。

未だ体調が戻らず、引きこもってちまちまと生きております。


ところが。

この年末、我が地域でもパチ屋の深夜営業が今年から始まりました。

お隣の県は、毎年年末にやってるんです。
条例の違いなんでしょう。

なのに、今年から我が県も開始。
パチ屋全店、午前1時閉店です。
(実質は午前0時45分で打ち止めです)

逆に、回収週間でしょーよ?

初日に、ホームの近くを0時近くを通ったんですが、
いやー、かなりな数の車がまだ止まってました。

打つ人おるんやなぁ・・・

確かに、隣県の深夜営業のCM見てると、
夜稼動の私としては、それくらいまで打ってたいぞーと思うこともあったし。

でも、わたくしめ、かれこれ2ヶ月近く稼動しておりませんでした。

宇宙戦艦ヤマトが導入されても、スロ戦国無双が導入されても、
腰は上がらないまま。

あ、実はアクエリオンは1度きり打ってます。
当たりませんでした。
合体も見られませんでした。
隣の台で「きもちいぃ~~~」を何度も見ました。

2諭吉殉職で諦めました。

それっきりでした。


しかし、昨日、ちと家から脱出したい事が勃発。

久々に、GO HOME家
今、チェーン店と全国展開のイベントやってます。


「マンション久保田」

「リスキー長谷川」

「小林千恵」


というパチスロプロの方がいらっしゃってのイベントだったんで、
ホームも久々に活気付いておりました。


前置きが長くなりましたが。

フルスペック、ミドルスペックを打つ勇気もなく、
スロは、不勉強すぎ。
打てる機種がことごとく撤去されてる。

それと、恐らくもう目押しができなくなってるだろうなー

てことで、デジ羽根打ちましょ。


久々のパチ屋の雰囲気に、ちょっと酔いそうなキョジャッキー美作。


宇宙戦艦ヤマト、アクエリオン、ハイパー海は満席。
パトラッシュも、ぼちぼち。
(打つ気はなかったけど


遊パチコーナーへ一直線。

でも、黄海、白海は満席。
あとは、知らない台ばかり。


適当に「キングコング

1k 15~18 さすが年末深夜営業仕様釘(´Д`)
2kで、大したリーチ来なくてヤメ。

うろ~っとして、1人しか打ってない「侍ジャイアンツ

そういや、かんくろうさんが一時期「くだらなくておもろい」って言ってたっけ。
え?言ってなかったかしらw

まーったく、情報もなくただ打つ。

1kこれまた、13回とか・・・(´Д`)
ダメだこりゃ、と思ってたら、
擬似連2回 ど派手な小さな玉の噴火、誰かの群(多分、番場蛮かな)
これまた、効率の悪いリーチで大当たり@単発

ここから、わけもわからず雷雲モードとか、分析モードとか、
時短中に引き戻したり、
時短後すぐに当たったりと、大騒ぎ。

メモは取ってないので、覚えてませんが、
都合7回(確変含み)当たりだったと思います。

これって、潜伏あるんちゃうの?
と思いつつ、調べる気にもならず汗
取り敢えず、熱そうなリーチをはずしたらやめよーと思ってたんだけど、
なんだか続いて、やっと通常モード。

これ、ほんとはもうしばらく打っても良かったんですが、
とーってもまぶしくて、とーっても音が大きくて、
目が痛くなるし、気分悪くなってきてしまって、
2時間ちょっとでギブアップしょんぼり

あの予告の白玉噴火、なんでしょうか。
とってもくだらなくって、笑ってしまいましたw
このくだらなさに、かんくろうさんは萌えたんでしょうかw

横のライトも明るすぎです・・・

もうちょっと落ち着いて打たせて欲しかったですよ。

なんだかんだと1箱ちょっと出て、気分悪くて終了。
どっちにしても、回らないし。

25時まで営業すれば、人件費も電気代も全ての経費がかかるわけで、
それを客から回収してるんですから。

また、10時頃にふら~っと出向くかもです。
29日までやってるそうなので。


久々に収支です。

投資 3,000円(2台分)

回収 9,000円

収支 6,000円



久々に行って、劇回らないデジ羽根で回収できたのは奇跡ですな。
この間、2時間ちょっと。

パチンコ打つのにも、体力はいりますね。

また今度打つときは、あまり明るくなくて、うるさくないのにしましょ。


恐らく更新は今日で最後のつもりの予定は未定。


てことで。

メリークリスマス☆

今年も一年、お世話になりました。
来年も、またのお付き合いをお願いいたします。

皆様、よいお年を旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 02:54:33
コメント(20) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.