140838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.05.17
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
前日記で「良いお年を!」と書きながら、
早々と更新をしてます。
美作です。

いえね・・・

久しぶりに打って、勝ち味を堪能しちゃって。
こりゃもう、心躍るんです。
ギャンブル心が疼くんですよ。

ドタバタとしてる中、この疼く心を慰めてもらわないと(ΦωΦ)ふふふ

かなりプラスになってるんで、ちょっとくらい負けたっていいもん!
という、かつてない強気な稼動やってます。

10日(土)
ホームにて、夜9時から稼動。

新台「戦国乙女」
1k 単発 時短即やめ。

「スパイダーマン」
1k 潜伏確認
1k追加 5R単発(´Д`) 飲ませてヤメ。

こんなんで、2kプラス。

あぶねぇ・・・負けてないぞ。

16日(金)

花満開を打ちたくて、設置してあるQB店へお昼から稼動。

それが、スロットの方の入り口から入店したので、
ふと目に付いた「バーチャファイターT」

ロデオ好きな私。

打ちたいと思いつつ、ホームには設置してなかったし、
今年はスロット自体打つ事がなかった。
だから、解析なんぞは知らないぞ・・・

でも!やっぱり、少し打ってみたい。

「T」は、RTが完走型だから安心だしウフフ
(RTで枚数増やす機種は、目押し苦手な私には辛いんです)

誰も座ってないのが幸い。
携帯サイト見ながら、恐る恐る打ってみる。

1台目 2k なんかしっくりこない(勝手な思い込み)
2台目 ベル落ちいいからこれ。

2k 祝ミドルビッグ

ここから・・・

バーチャファイター

           ビッグを揃える目押しは大丈夫でしたw

AKIRA

上半身裸、そして腕には青いうさぎ背中には看板背負う男


T-X

RTが5連以上だとこの人 液体金属?だけど女性


制限時間が迫りまってるのに、RTが終わらない幸せ。
脳内設定6のこの台。
合成確率も6を維持。

時間があるなら、閉店まで打ちたかったけどタイムアップ。

久しぶりに6時間打ち続け。

あれよあれよと、BB 15回(ミドル含め) RB 6回 

3007


5号機での最高獲得枚数更新です。
(それまでは、デビルメイの2000枚ほど)

4号機でも、4500枚が最高枚数だったので(夢夢)、私にしてみたら上出来です。

54000円のプラス。
ありがとー!


また味をしめて、本日の夜8時から稼動。

今日こそ、花満開打つ!
と、昨日のホールへ。

この店は等価なんですが、いやー回んない。
1k 10回とか・・・
確率が甘いからなのかなーと思い頑張ってましたが、
リーチもかからんし、淡々としてるので4kでヤメ。

ホームの方が遥かに回るな。

昨日打った「バーチャファイター」の履歴を見ると、
BB 22回 RB 9回 で終わってました。

あれから、4時間でまだ出たんだなー

で、同じ台を打ってみた。

うん。
設定下げてるだろうね。
2k打ってヤメ。

この店は、結構古い台も置いてあるので、
打てる台がある。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
愛しの「デビルメイクライ」があるじゃありませんか!

バージル様に会おうではないか。

さっきの台で、メダルを10枚ほど残して手に持ってたので、
それを入れて打つ。

ベルがぽこぽこ落ちるので、追加投資しなくても遊べそう・・・
ほんとに遊べたんですよ。

追加投資なしで、DB!(゚ロ゚ノ)ノ

さぁ、これで下皿だけで遊べないかなー
遊べましたw

BB 3回 DB 2回 閉店終了。

852


この台は、恐らく設定1かも・・・

RBが1回しか出てなかったんです。
確か、設定悪くなる方がBB確率良かったはず。
そして、RB確率が悪かったかと。

合成も、遥かに設定1以下。

引きだけで、出してしまったという感じでした。

11000円のプラス。

なんか、怖いです。
先月から、負けなし。
私らしからぬ稼動結果。

うーん・・・

先月はロト6の5等が、2回当たり。

私、今年死ぬのかもしれません。
あと少しの寿命、神様が今までの負けを少しだけ取り戻させてくれてるのかも。
ありがたいことです。

なんだかんだと、100k以上勝ってます。

こういうのは、物に変えてしまうのが一番。
現金で持ってても、知らないうちに散財してしまうのがオチ。

この間の勝ちで、すでに欲しかったものを買ってしまってます。

ipod

        ずっと我慢してた ipod nano

それと、某ブランドのバッグ、某ブランドの時計。

昨日と今日の勝ちで、まだ余裕があります。

炊飯器を買うかなーと検討中。


まぁ、こういう時も一生に一度くらいあってもいいですよね。
母の介助をしている、お疲れ様ご褒美だと考えておきます。


それでは、またお会いしましょう。
御機嫌ようノシ


※コメ欄、開けておきます。
レスはできない予定はおそらく決定ですm(__)m











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 02:32:21
コメント(4) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.