141178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

Freepage List

2008.05.21
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
慢性寝不足でお肌が砂漠になっております。
美作です。

眠い・・・
とにかく眠い。

今日は、母の病状を主治医から聞くために、
午前中から母の病院へ。
とにかく、母の具合は一層悪いわけです。

昨夜、父の具合もあまり良くないと聞き、
重ねて心配をして、不眠症に一層拍車がかかっていました。

が!
意外に父は元気じゃありませんか!

いや、よかったんですよ。

倒れられたら、去年の再現が始まるので、
「お願いだから、無理しないでよ」
と、釘を刺して帰ってきました。

帰り道に、何気に行こうかなと思っていたホールが新台入替で休み。
ホームも同上。

家を通り越して、西へ向かうも・・・
久々に行きたかったホールも休み。

今日は行くな、って事かしらららのら~

ここいら辺のお店はあまり好きじゃないので、
帰ろうと思ったのですが。
これまた久々の、妖艶なスロ専薔薇店にGO。
ところが、これまた「休み?」と思うほど、車が止まってない。

恐る恐る店に近づくと、開店してます。

入店すると、お客さんは10人ほど・・・
あれほど賑わってたのに、寂れてますね~

スロ専なので、目新しい台もあり。
でも、0Gで放置され放題。

1周して何も考えずに座った台「銀河鉄道物語」

考えるも考えないも、データが0ばかりなんで、
打った事のない「打ちたかった台」

2k 祝BIG赤ハート

今日も逝っちゃうのか、アタシ!

    gintetu-atari
         ボーナス確定 だよね?    

gintetu-ra-men manabu-win

     
ラーメン大食い対決 学VS村瀬 学の勝ち!


         
all7
      
チャンス絵柄が7に変化


全面液晶は、いいのか悪いのか・・・

その前に、ものすごーくつまらんです。
パチンコの演出を知ってるので、これは寂しいすぎ。

全て適当打ちでいいので、何が熱いのかとか、
どきどきしないし。
重複はリプレイか3枚役だけかな。

勝手に当たってたよ・・・ってのばっかりでした。

結局、あまりのつまらなさに3時間ほどでヤメ。


ボーナス 14回(BB9回 バトルモード5回)

1870

35400円プラス。

なんなんでしょう、この快勝ぶりは。
すごく怖いんですが。


当たりが12回になったら、スペシャルエンディング。
ちょっと、うるうる~

動画はこちらへ

この後、私自身の耳鼻科へ。

ものすごく疲れました。

今日こそは寝たい!

それでは、ざっと書き殴りですが、
これにて、御機嫌ようノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 22:55:05
コメント(6) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.