140842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.05.23
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
砂漠状態のお肌を潤すのは、心ときめく事だと思うんだが・・・
やっぱり、加齢に拍車がかかって場合は
一に睡眠、二に睡眠なんでしょう。
今夜こそは、少しでも寝なければ!
ほんとに死ぬかもしれん!
美作です。

今日も、簡単に書き殴ります。
誤字脱字、意味不明な文章、ご了承くださいませ。


今日は、午前中から3ヶ月ぶりに美容院へ。
いつものカットとカラー。
そして「寝不足ですね?」と言われて、念入りに肩と首をマッサージしてくれました。

もう、がちんごちんにこりまくってましたから。

その後、家に戻ってオークションの用事、野暮用済ませて。
皮膚科へ。

耳鼻科や皮膚科や・・・
毎日どこかの病院へ行ってるなー
明日は、母んとこ行かないとな。

皮膚科の帰り道にある、去年グランドオープンしたA店に何となくGO!

ここも、すっかり寂れてますよ。
まぁ寂れてる方が、タバコ煙の被害に合わないのでいいのです。
ホームは、混み混みで逃げられないんで汗

木曜の新台入替が数店舗ありましたが、ここもその一つ。
「デジ羽根エヴァ」導入です。

この台だけ満席(´Д`)

他に何打つべ?と1週して1台空き。
早速座って、打ち方始め。

確かここんちは、30玉だったはず。
んが、回らん・・・
イライラするくらいムラがある。

分母くらいは打つつもりだったんだけど、
5k 85回でギブ。

この間、シンクロ2回、零号機1回としょぼしょぼなお手前。
デジ羽根でしょ?
100分の1でしょ?
当たらなくっても、もう少し楽しめるかと思ったのに・・・
やってられんわ。

隣の台が空いて、即座に座ったリーマンおやじ。
1kで「降下使徒迎撃」で当たってました。
単発でしたが・・・
ちくちょー!

やさぐれてWT(久しぶりだな、あぁ

スロットを1kずつ打って歩いて。
行き着いた先は、スロ新台「パワフルアドベンチャー」
「夢夢ちゃん」シリーズの5号機です。

1台空いてたので、恐る恐る打つ・・・
だって、解析知らないんだもん汗

携帯サイトを見ながら、取り敢えず打つ!

3k 祝BIG旗

そこから、RTの目押しをハラハラドキドキしながら必死に打ち・・・
何度かパンクもあったり。
PT溜まるって何?とか。

まぁいいや・・・

赤BB 2回 白BB 2回 RB 2回

728
今日のほどこし


勝ちラインでヤメぃ。
いや・・・目押しに疲れました・・・
寝不足の目には厳しいです。

4500円プラス

デジ羽根エヴァなんか、打つんじゃなかったわよ(つД`)

そろそろ、ここら辺で勝ち止めなのかもです。
来月初め頃まで、一段と忙しくなりそうだし。
今月は、このまま勝ち逃げとしておきましょうの予定は未定。

それでは、今日はいい加減寝ます・・・

御機嫌ようノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 02:33:44
コメント(4) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.