137709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先日寝返りをしたチビ姫、

翌日には下の手が抜けるようになり、移動開始・・・

あぁゆっくり成長しておくれ~><!

昨日小児科行った時、小さいと思っていたチビ姫が・・・

「十分デカイ方」と突っ込まれかなりショック~受けました。

(ちなみに6300g)

8月4日、チビ姫ちゃん100日を迎えました~≧▽≦!

しっかりクビも座りバンボでご機嫌♪

10.8.5バンボ.JPG

このバンボ、未だに次男と姫も座りたがるから困ります。。

(というか強引に座ってる)

10.8.5お食い初め.JPG

とりあえず盛大に、正式にはできないけど、

気持ばかり・・・普段よりは豪華(?)な食事で写真撮影^^

百日記念して・・・

姫姉ちゃんとお揃いのワンピース縫ってみました。

10.8.5お揃い♪.JPG

背景あまりにも酷かったのでちょいと画像処理をw

この生地、かな~り昔の物を母からもらった・・・

んー十年前の生地でございます^^;

ちょっと古臭い柄がいいでしょ~♪♪

これからも元気にスクスク成長しておくれ~!

今月は百日、姫の3歳児検診、チビ姫の4ヶ月検診、

次男の5歳の誕生日・・・

あぁ忘れちゃいけない事ばかり~ ̄▽ ̄;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2010 04:17:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.