137703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい最近100日の日記を書いた気がしますが・・・。

チビ姫、5ヶ月でお座り、6ヶ月なると同時に捕まり立ち・・・

10.10.16おすわり.JPG10.10.29たっち.JPG

の~んびり成長してくれたら良いのに、

あまりの動きっぷりに・・毎日追い掛け回すの大変です><!

動くと言えば・・夜中の子供達凄い事。

ベッドメイクしても全く意味がなく、

夜中何度もちゃんと布団の上に居るか人数確認。

10.11.8寝室.JPG

ちょっと目を離すと・・段差で・・・

10.11.8姫ねんね.JPG

安眠できるのはいつの事やら。

そんな疲れる毎日の・・ホッと息抜に

先日紅葉を見て癒されてきました。

10.11.8雷山2.JPG

保育園に入れず、まだ育児休暇中の日々を満喫しております^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2010 11:21:02 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.