231677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.27
XML
カテゴリ:おかいもの

寒くなってきた、この季節・・・。

息子の食事の友に温いお茶をと思う私・・・。

食卓用ポットを探してました。

で、ようやく購入し、たった今、届きました。

コーヒーポットホーローキリン印 1.0L ホワイト

↑ の ホワイト♪

野田琺瑯のスリムポットにしようか、

ホーローチャイポット(茶こし付)にしようか、

大人気のホワイトシリーズ!ホーローコーヒーポットにしようか迷った挙句、購入したもの。

野田琺瑯 月兎印 スリムポット 1.2L 大人気のホワイトシリーズ!ホーローコーヒーポット 大人気のホワイトシリーズ!ホーローチャイポット(茶こし付)

箱を開けて、うーん、かわいい。

息子のお茶にはもったいないぞ、やっぱり、珈琲に!

と思いつつ、品物を眺めていると、底には、キリンのかわいい絵柄と

『NODA』の刻印が・・・。

早速、野田琺瑯のホームページを開いてみると、ありました!

野田琺瑯さんのものなんですね。

商品のページに書かれていないと、わからないよぉ。

**

さっそく、珈琲を入れてみようと思います。

夕食の時には、お茶が入っていることでしょう・・・。

おかわりも自分でしてもらいましょ。(*^_^*)


-----
【本館】 大阪きっずネットワーク♪
http://www.osaka-kids.net/

【大阪発!】おでかけ情報といろいろ情報スクラップ♪
http://blog.osaka-kids.net/

【ハンドメイドブログ】ハンドメイドと雑貨を少し
http://blog28.fc2.com/pokkapoka123/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.27 12:38:00
コメント(2) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.