232102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.09
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:わたし時間

あっというまに、月始ののんびり期間も終わり、

息子の風邪休暇があったせいか、昨日はてんてこまいでした。

午前は自宅でのパソコン教室(初めてのこと)

移動して、午後からは、別の仕事だったのですが・・・

お昼過ぎから、しんどーくって。

結局、帰りの電車でも、家についてからもしんどくて。

お迎えも遅くなってしまった上に、夜は、レトルトカレー。

「すませんです。夫くん、息子くん。」と思いつつ、

ぼーっとさせてもらいました。

**

いつからか、しんどいとき、「深呼吸。」する習慣がつきました。

やらなきゃ!なことがいっぱいで、頭の中の整理もできず、

頭の中もリセットできず・・・、そんなときは、

空を見上げて、「ー」。結構、落ち着きます。

満月を見ながらだと、効果てきめんです。

遠く離れた実家の母も、この月を見てるんだなぁとか、

出張中の夫も、疲れたーといいつつ、同じ月を見てるんだなぁとか。

そう思ったりしているうちに、元気がでてくる私でした。

(息子とみる、まんまるお月さんだけも、ちょっと違うけど!)

**

今日を乗り切れば週末です。

日曜日は、仕事デーになりそうだけど、夫も明日は休めそうということなので、

お出かけついでに、クリスマスイルミネーションをどこかでのんびり見てこようと思います。

**

コレ!買いました。

NIMES 2006 カレンダーfog X'mas 72Hキャンドルボトルキャンドル ホワイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.09 07:38:27
コメント(5) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.