232096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.10
XML
カテゴリ:わたし時間

待ちにまった週末です。

昨日は早めに寝て、早起きしてお仕事も済ませ、

夫と息子が起きてくるのを待って、朝食を。

で、あるメーカーのセールに出発しました。

ところがところが、すごい人!

どこかのコンサート?なんていう感じで、

あきらめて、天満橋シティモへ。

昨日、仕事で天満橋に出た夫。

無印だけでなく、INOBUNが入っていることを知り、

つれて来てくれたそうです。

折角だし、駐車料金もかかることだし、すこしだけお買い物。

大好きな、野田琺瑯ホワイトシリーズのスクエアや、

お菓子の型、そして、私にしては珍しくピンクの布を購入してきました。

**

昼食を軽くとり、再び、セール会場へ。

いやぁ、すごい!です。まだ長蛇の列。

で、二番目の目的、堀江に連れて行ってもらいました。

初めての堀江は、楽しい場所でした。

今日は、メモして出かけた3つのお店だけ。(*^_^*)

AIDAでは、羊毛の計り売りがありました。

それぞれのお店ですこしだけ、お買い物。

夫と息子はお散歩をしたり、公園で遊んだりしていたそうです。

ショッピングの後合流し、夫と息子が見つけてくれた、

喫茶店へ。息子は初めて、お外でホットケーキを食べました。

私も、懐かしい「ウィンナー珈琲」に大満足でした。

見つけてくれて、ありがとう♪

INOBUNAIDA

***

Rue Lapin
A-Style(aida)
CACHALOT
INOBUN

**

おまけ、今日の息子くんです。

2005-12-10 20:38:23

もう、すっかり元気です。

車の中で、「あつい~」といって、上半身裸になってはりました。

***

楽天にも新着の雑貨がいっぱいですね。ポチしそうです。(*^_^*)

大きめでまあるい、昔懐かしいようなお買い物かご風デザイン。カラーテープバスケット レトロマ...

**

フェルトの原毛。ふわふわと綿のような感触のカラフルな軽いわた。HOLON フェルトロールナチュラルフェルト<単色> 【クローバー】【フェルト】【ZAKKA】☆ナチュラルフェルト<アソート> 【クローバー】【フェルト】【ZAKKA】

羊毛フェルト、原毛の取り扱いもふえてきましたね。

***

長々となりました。おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.10 21:12:30
コメント(5) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.