231618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
カテゴリ:かぞく時間

こんばんわ。

大型連休のお正月休みもあっという間に過ぎていきますね。

今日から、仕事始めの方も多い中、

我が家は、夫も私も日曜日いっぱいお休みです。




で、そろそろ、運動不足を解消しようと・・・

昨日3日は、家族三人ウォーキングで移動してました。

夫と息子は隣町のショッピングセンターまで

ポケモンのゲームをしに出かけ、

その後、私も合流して、淀川を渡って、トイザらスまで。

元々、歩くことの大好きな夫婦なので、

時間が許せば歩くのですが、

息子もしっかり、その血を受け継いだようです。!(^^)!

先日は、梅田から歩いて帰ってきたり・・・

で、すっかり歩くことにはまってます。




***

そして、今日は、再び京都へ。

目的は、山登り!

このお正月休みに?と思うのですが、

息子くんのたっての希望でして・・・・

登ってきました! 『大文字山!!


登りがきつくって、息遣いの荒い私と夫をよそに

息子は、すたすたでした。

466m制覇!でした。



**



ZARD Request Best

**




**




少々難ありのOUTLET、 KOOS!!
サイズが合えば、お買い得ですね。!(^^)!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 22:39:04
コメント(4) | コメントを書く
[かぞく時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.