231621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
カテゴリ:わたし時間

おはようございます。(昨日、10日の日記です)

昨日も暖かな大阪、でも今週末から寒くなるそうです。

息子のインフルエンザ予防注射、2回目がまだ・・・。

土曜日は雨みたいだし・・・、ふーっです。

**

昨日から、外での仕事も再開です。

冬休みの間、ジーパンにスニーカーだったので、

スーツを着たのに、玄関で、スニーカーに足を入れてしまいました。!(^^)!


が・・・、外での仕事は、あと少しすると、長めの春休みに入ります。

その間に、毎年の様にいろいろしないと!です。





もちろん、自営の仕事は年中無休なので、2月・3月はソフト作成もだし、確定申告もです。

NPOも新年度に向けての準備がはじまります。

でもって、自営の仕事も強化したいし、そのための勉強もしたいし・・・

今年は、自分磨きをがんばろうっと思います。

以前参加した専門学校の入学式で来賓の方が、おっしゃった言葉。

「forever young, forever study」






運動も再開です。息子と淀川をランニングできそうだし、

プールも、たくさんいけるといいな、って思ってます。



息子も春から小学生。

模様替え考え中です。



学習机は、まだ先の購入でいいなぁ。って思っている私。

でも、教科書などを入れる本棚や、細かいものを入れる場所が必要なので、

やっぱり、机かな?って考え中です。



「机、やっぱり買おうか?」と、息子に聞くと。

「いいよ。お母さんの隣で勉強するから!」

と、うれしい返事でした。!(^^)!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 07:26:05
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.