231834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.14
XML


おはようございます。

昨日は、とってもいいお天気で、暖かで・・・。

ということで、

洗濯、掃除、布団ほし・・・とフル稼働。

午後は、まったりとブラブラしてきました。




本屋さんで、息子や団体の子どもたちの読書のために、購入。

読書が楽しくなりますように。

本を選ぶのも、ひと苦労です。

男の子がはまる本、女の子がはまる本・・・

どちらも、はまる本が一番うれしいのですが・・・・。


*****

夜は夜で、夫も一緒にまたまた本屋さんへ。

最近、夜の外出は、

本屋さん + コーヒータイム 

が もっぱらになってきました。

*****

そうそう、

ゾロリの本には、

子ども用エコバッグのおまけがありました。



こちらのシリーズの絵本にも、おまけがセットされていました。

大人の雑誌も付録付きが増えてきましたが、

こどもにも!なんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.14 21:38:14
コメント(0) | コメントを書く
[こどもとの時間・こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.