231679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.18
XML
カテゴリ:働くお母さん


こんばんわ。

出勤での仕事がほぼ、終わり。

ひと足早く、仕事納めの気分です。

自営の仕事は、年末まで製作が残りますが、

やはり出勤がなくなると、ホッとしています。


すこしの間だけど、『お母さん』を優先できそうです。

昨日は、個人懇談へ。

毎日元気に通っている学校ですが、

どういう風に過ごしているのかな?と、それだけが聞きたくて

言ってきました。

いろいろと、お話しが弾んで予定の時間をかなりオーバーし、

「お母さん、個人懇談、長かったね」と息子くん。

学校での息子なりを確認できて、ホッとしました。


***

さて、クリスマスですね。

サンタさんから息子へは、の予定です。

先日のこと、

「サンタさんって本当にいるの?」って聞いてきた息子くん。

「信じない人のところには、来ないかもよ。」と私。

「僕んとこ、お母さんにもお父さんにも来るから、いるわ。」と息子くん。

そうなんです。

我が家のクリスマスには、家族分のサンタさんからのプレゼントがあります。

クリスマスまで、あと少し。

夫へのプレゼントを考えないとです。

***

先日のお買いもの。



久しぶりにクリニークでお買いもの。

クリスマス限定セットだったので、店頭に行かないといけないのかな?

と思っていたら、

阪急百貨店のオンラインショッピングで購入できました。

送料もお安く、ラッキーでした。

ネットでのお買いものが便利になると、

混んでいるデパートでの買い物が、苦手になってきました。

そういう方、多いんじゃないでしょうか?


*****



なんだか、懐かしい形ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 21:33:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.