231717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.14
XML
 

こんばんわ。
こちらは、私のバッグの中身です。
仕事の日も、オフの日も、この3点はいつも一緒です。
もっぱら、キャッシュレス派なので、カードケース&スマフォですみそうなところもありますが、
お財布には、少しの現金とキャッシュカード、免許証、保険証があるので、持ち歩いています。

今日は、このお財布のご紹介♪
とにかく、ミニマルなお財布で、ペタンコになるのし、片手で収まるし、
小銭はBOXタイプになっていて、取り入れやすいし・・・。
どの色をとっても、おススメです。
私は、赤。
息子は、黒を愛用しています。
(はじめは、「・・・?」だった息子っちも、収納力があるのにコンパクトなところが気に入って、財布は、ずっとこれでいい。と言っているほどです)

そんなミニマムはお財布が、croukaさんに全色登場していますよ。
クリスマスプレゼントにも、ぜひぜひ♪ おススメします♪




***
カードケースは、トリーバーチのもの♪
デパートの店頭で、この楽しい色目使いにひとめぼれ。
ファスナーの中には、楽天銀行&JCBデビットカードが入ってます。カードケースしか持ち歩いていない時に現金が必要になれば、コンビニで引き出せます。
(お札やコインを入れると汚れてしまうのが嫌で、現金を入れずにきれいに使ってます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.14 22:22:22
コメント(0) | コメントを書く
[大人女子を楽しみましょう♬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.