231711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.02
XML
カテゴリ:わたし時間
とこんばんわ。
今年初のブログになりました。
副業もお休み(春休み)の今、確定申告と新年度準備をがんばろう!といったところです。

息子が東京へ行って、早や10か月。
私の生活は、ネットフリックスとともにあるといっても過言ではないほどに・・・。
もちろん、見逃し配信のTverも、AmazonPrimeも使ってますが、
ネットフリックスって、一度見始めると、次のエピソードへ自動に移っていくので、
つけていると、止まらない・・・という事実。

あれやこれやと、はまりました。
今は、​こちら​。
なかなか、見始めなかったのに、居心地よすぎますね。

**
さてさて、croukaさんでは、春物が並び始めていますね。

副業の授業で着れる服、普段の仕事で着れるパーカーを探してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.06 18:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.