231722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.17
XML
カテゴリ:親として♪
こんにちわ。

息子の一人暮らしは二年目になりました。

寂しさは感じない~ とは言い切れないのですが、
電話やメッセージなど、リアルタイムに連絡をとれる手段があるから、
すこしは安心ですね。

そんなデジタル時代ですが・・・
実は2月中旬、連絡がとれなくなり、返事はもとより、既読もつかないと
心配しかなくって・・・。
スマフォを落とした? そしたら誰とも連絡とれないやん?
うん?大丈夫???
となり、
東京にいる実弟にピンポンしてもらおうかと思った頃、
ごめん、ipadで通知をオフにしたら、連動してスマフォもオフになってた、と。

そんなことがあった後なので、
既読になっているだけで、ひと安心です☺

***

さて、二年目。
学生会館から、1Kの賃貸に移り、自炊が始まりました。
掃除も洗濯もずいぶん上手にするようになったので、
今年の課題は、自炊らしいです。
オレンジページから出てる、基本の料理の本、買ってみたでー。と。
外食、ホカ弁、時々自炊だと思っていたのですが・・・、
自炊の割合が意外と高いようです。

母は、時々かかったくる電話がうれしいのと、
ゴールデンウイーク帰ってきてほしいなぁと念じてます。

**


授業用のパンツを物色中。
160センチ、中太さん、パンツ選びは慎重です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.17 18:25:43
コメント(0) | コメントを書く
[親として♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.