231694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.19
XML
カテゴリ:働くお母さん
こんばんわ。

今年(今年度)も、火曜日は副業日。
夏休みまで、ノンストップで授業です。
前期は、1限目~4限目まで担当するので、終わるとヘロヘロです(-_-;)

それでも、教えること
というより、共に学ぶ授業進行が好きなんだと思います。(私)
教えること、
定着させること。
それは、本当に大変で、
一筋縄ではいかないのですが、
学生からの”あーわかった”という感想や、納得の表情が
私を授業に呼ぶんですよね。

本業も責任重大なので、
火曜日、振り替え休日にして、土曜日出勤しての生活も5年目・・・
なかなか大変です。
そろそろ、大好きな授業だけど、新しい先生を探してもらおうかな、
と、首元まで出かかってます。

そんな火曜日の夜は、自分に甘く・・・
休憩デーなのです♪

**

先日、↑こちらを購入しました。
5年ぶり位の買い替えで、メンズMを選んだのですが、Sでもよかったかな、とサイズ感です。



茶色も大人っぽくていい感じですね。
小柄の方なら、右側のキッズサイズも着用可能です♪

今日はここまで、おやすみなさい♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.19 21:55:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.