231667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.21
XML
カテゴリ:働くお母さん
こんばんわ。

4月も半ば、お給料と春季賞与をいただきました。
3月末~4月は決算作業もコツコツとこなし、
唯一の管理職として、40人ほどの賞与の計算をしています。
うーん、でも、コロナの中、みんな精一杯がんばっていたよなぁ、
と、春季賞与を絞り出したのでした。
私の分は、もはや定額なのですが・・・
これは、一年がんばったご褒美みたいなものですね。
ありがたいことに、春、夏、冬ともらえる環境に感謝です。

さて、賞与も手元に届いたのですが・・・
何か買うよりも何よりも、
息子に会いたいと思う気持ちの方が強くって。
GW帰省してきて~、と毎日念じてますが、
資格試験を控えている息子に、そう伝えるのもどうかと思い・・・
ただ、念じてます。
まっ、帰ってこれない~と言われたら、
一泊だけでも会いに行こうかな、と思ってます(←嫌がられるかも?)
なので、大事な賞与は、旅費や息子の資格取得用の予備費にしようと思います。

**
 OMO7大阪 by 星野リゾート

 OMO5東京大塚 by 星野リゾート

 ナインアワーズ大手町

 ナインアワーズ水道橋

 ナインアワーズウーマン神田

この辺りに泊まってみたいかな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.21 22:23:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.