231663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.23
XML
カテゴリ:働くお母さん
こんにちわ。

七月も半ばですね。

エアコンの工事をして、職場の隅々まで涼しくなり、快適です。

自宅で過ごす夕方は、窓全開で自然の風で過ごすことが増えています。

お風呂に入る時間になって、リビングも寝室もエアコンを入れて、

入浴後は、汗をかかないでいいように・・・、そんな感じです。

とはいえ、新陳代謝も高く、平熱も高い息子っちが、渡米の前の2週間を過ごす予定・・・

この期間は、エアコンは深夜だけお休み・・・になりそうですが。

**

大学進学の際は、キャリーケース2個で学生会館へ上京した息子くん。

1年目が終わるころに、1Kの賃貸に引っ越したので、

家電もベッドも机といす、そして自転車もふえ、大阪への引っ越しも大がかりです。

基本はクロネコヤマトの「わたしの引っ越し便」を利用して、

自転車、ベッドはプラス料金で、なかなかの出費です(-_-;)

帰国まで賃貸を借り続けるよりは、お安いのでこうなりました!!

さて、暑い夏の中のお引越し、当日、息子はインターン最終日になるので、

引っ越しの一切は、私が担当になります~。

がんばれ、私!

**



預け入れ用の外寸158㎝以下のキャリーケースを探してます。



そして、機内持ち込みのキャリー、マチ22cm以内が難しい(-_-;)

今まで使っていたキャリーで行けるかな、と思っていたのですが、難しそうです。
航空会社によって、制限が細かいので、確認が大変です。

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.23 14:21:22
コメント(0) | コメントを書く
[働くお母さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.