231673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.19
XML
カテゴリ:かぞく時間
こんばんわ。
秋学期からアメリカ留学の息子くん、

7月31日に引っ越しをして、帰阪。
ひとり旅やお友達と旅をして充電したのち、アメリカへ。

・・と、スムーズにいけばよかったのですが、台風7号に翻弄されました(-_-;)

渡航日の午前中に大阪→羽田に陸路移動の予定だったのですが、
渡航日は新幹線の運休日となってしまい、
予定を変更して、前日の東京泊まり。
当日も、追加の買い物をしたり、息子はヘアカットに行ったり、
ギリギリまでバタバタしましたが、予定通りに飛び立たれました✈
「りりくするー」のメッセージに「いってらっしゃい」の返事をしたけど、既読にならないまま(空へ)

12時間の飛行予定だったので、そろそろかな?とWEBサイトで運行状況を確認すると、

便利ですね。
着陸予定は、まだ先だったので、ひと眠りしたら、
「着いたよ」のメッセージが届きました。

東京のホテルに泊まり、翌日大阪に戻る予定が
大雨の影響で、新幹線の運転見合わせが発生し・・・
もうひと晩、ホテルを予約して、翌朝の新幹線を予約。
この新幹線も遅延しつつも、無事に大阪に戻ってきた、という見送り旅行でした。

当初は、1泊2日だったものが、3泊4日にもなっていて、びっくり!
慌ただしかったけど、なんとも充実した4日間でした。
ドタバタ万歳!なくらい、楽しい思い出になりました。

**



秋物、冬物のの予約も始まりましたね。
夏も折り返し、がんばりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.19 21:57:10
コメント(0) | コメントを書く
[かぞく時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.