111840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”ままん すまいる かふぇ” へようこそ!

”ままん すまいる かふぇ” へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままんすまいるかふぇ

ままんすまいるかふぇ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
ままんすまいるかふぇ@ Re[1]:ありがとうございます。 miicaさん こちらこそ、ありがとうござい…
miica@ Re:コミュニティビジネスを学ぶ~(06/15) 先日はどうも有難うございます! 福生市…
2010.01.20
XML
カテゴリ:イベント!
こんにちは、隠れ事務局 山猫みかみ です!
ひっそり裏方を担当しておりますが、こうして時々、表に出てきたりしています。

今日はままんすまいるかふぇのミーティングの日。

前回の反省と、振り返り
そして、次の講座イベント、
第9回ままんすまいるかふぇの内容打ち合わせなど
盛りだくさんな内容で、話し合いは白熱してきました。

第9回ともなると、
細かいところまで目が届くようになると思いたいところですが
なかなか、イベントとはいきものです。
事務局長やまもとともども、一生懸命考えております。

いつまでたっても、課題が尽きません!
完璧っていうのは本当に難しいですね。

スタッフ一同、出展者にもご来場の参加者にも
楽しんでもらいたい!という気持ちは熱く熱くあるのです!

もしままんすまいるかふぇに何か要望やご意見ございましたら
どうぞ、ちいさなことでもご意見くださいね。

メッセージはこちらから

今回もみなさまあってのままんすまいるかふぇだと痛感しております。
ご来場のみなさま、出展していただいた方々、ありがとうございます。
これからもどうぞ、ままんすまいるかふぇをよろしくお願いします!


今日の事務局ミーティング中に出てきた
honey dropさん お手製のチーズケーキ。
20100120151147.jpg
こういうものがささっと出てきてしまうマジック。

私は元来ものぐさなので、とってもびっくりするのですが
honey dropさんは軽やかにさりげなく作っているのです、ケーキ。

そういう日々のちょっとした色どり、心の潤い、いいですね。

ちょっとできる、ちょっとやってみる。
気負いなく実行する。
楽しければ続けていく。日々が少しずつ明るくなっていく。

そんなきっかけを今度の新しい企画がもたらしてくれるんじゃないかなと
わたしは、個人的に思っています。

それは、
imgd204499dzik9zj.gif
これです。

なにかやってみようと思う気持ちをままんすまいるかふぇから持ち帰っていただいたら、
今度はその気持ちをもうちょっとふくらますような企画が作りたくなった。

そんな思いを込めて、事務局の新しい挑戦です。


「ママのためのハンドメイド講座」
★日時 2月25日 木曜日 10:30~12:30
★場所 国領あくろす 3階 大会議室(前回のイベントと同じ場所です!)

講座の種類&料金&内容等は、まだ、どの出展者さんにお願いできるか確認中です。

学び系+の手作り講座とクラフト系講座をいろいろ織り交ぜて
4~6ブースぐらい用意したいと今考えています。
あの大会議室で6つ島をつくり、開催する予定です。

保育も用意するつもりですので
ママという立場を少しおいて、ひとりの女性として
身軽に楽しんでもらえてたらと考えております。

1月下旬には(27日過ぎくらいには?)
詳細をアップしたいと思っておりますので、お待ちくださいね。


癒しイベントをやってきた「ままんすまいるかふぇ」が
みなさんの踏み出す力を応援したいと思い作った企画。

参加者が何か挑戦できる場
出展者がまた違う挑戦ができる場

この二つが交差し。何か、皆さんの心にひびく、
楽しんでもらえる企画になればと思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 22:50:05
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

一日一歩。 ochopさん
手をかざそう!親と… スィートタッチさん
ココロもカラダもぽ… きよっぴ@ゆいま〜るさん
オーラソーマ for ma… m's pieceさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.