111827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”ままん すまいる かふぇ” へようこそ!

”ままん すまいる かふぇ” へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままんすまいるかふぇ

ままんすまいるかふぇ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
ままんすまいるかふぇ@ Re[1]:ありがとうございます。 miicaさん こちらこそ、ありがとうござい…
miica@ Re:コミュニティビジネスを学ぶ~(06/15) 先日はどうも有難うございます! 福生市…
2011.01.25
XML
カテゴリ:イベント!
事務局長ヤマモトです☆

1/28出展、目力UPリンパケア整体&親子リンパケア整体の
やまだえつこさんよりメッセージです。

ソフトな語り口のえつこさん
子供との向き合い方などをお話しながらの施術ですので
ココロとカラダといっぺんにケアできるとってもお得(笑)なメニューダブルハート
私も大ファンです♪この機会にぜひお試しくださいね~音符
70726f647563742f626330646337303535302e6a70670031343000.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんこんにちは!
ままんすまいる初期から出店させていただいている
リンパケア整体のやまだえつこです。
(年長6歳と2歳1ヶ月の男の子兄弟ママです。)

ままんの歩みと共にわたしの活動も少しづつ広がり、形もいろいろ変化中です。
初めての時は ソフト整体でした。そのご→プチ整体→リンパケア整体
と名前が変化していっています。
勉強や体験も重ね、そして組み合わせ変化中であります。

子育ての中でも自分自身が感じたこと
自分の体のリズムからもヒントを得ています。
こうして子育ての傍ら、皆様とお会いでき、活動できるままんに感謝しております。
また新しい親子さんにお会いできることを楽しみにしております。

家族のことや子供のことで自分の体のことは意外に気づきにくいものです。
それだけがんばれちゃうこともありますよね。
ふっと力を抜く 呼吸の大切さ、実感してみてわかることがあります。
いろいろ本で読むことやアドバイスを聞くこともあるかもしれません。
でも そうそうと頭でわかっている以上に
実感が大事だなと感じます。


わたしのお届けしている整体は ボキボキバキッというタイプではなく
内面に通じる優しい手当てを大事にしたヒーリング効果と
血液の循環を促し、浄化していくリンパケアを取り入れた整体です。
そして首筋のストレッチを加えたものになっています。

年末年始のお掃除や家のこと、家族のことでフル回転だった
ママたち!!ぜひこの機会に自分自身を見つめるリセット時間をもち
感じてみません?

単身で受けられるリンパケア整体と
お子さんと一緒に受けられる おやこ整体 からお選びください。
 
ママは何をしているの?ママと一緒に同じように受けたいなというかわいいお子さんたちにもぜひ 受けられるものとなっています。
子供たちのココロを開放するお手伝いをしているチャイルドセラピストの一面も
ここでサポートさせていただきます。
親子の波長があい、仲良し親子にますます変身!

どうぞ冬超えの体つくりに!
リセット時間に!
目力をUPしていいスタートを!

お待ちしております★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約はこちらから~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 15:11:39
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

一日一歩。 ochopさん
手をかざそう!親と… スィートタッチさん
ココロもカラダもぽ… きよっぴ@ゆいま〜るさん
オーラソーマ for ma… m's pieceさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.