464760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのオススメこれいいよ!!子育て・育児のおすすめ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.30
XML
テーマ:自動車保険(100)
カテゴリ:お役立ち生活情報
代理店で自動車保険を申し込んでいる方へ

自動車保健がインターネットのダイレクト型『自動車保険』なら今よりもっと安くなります。

でも、インターネットはよくわからないから不安というあなたへ

私が10年以上継続して契約している安くても補償はしっかり、

事故対応も安心の保険会社を教えます!

それは『三井ダイレクト損保』です。

私は事故や自損で数回自動車保険会社にお世話になりましたが

その時の対応がとても親切で親身になってお話してくださったのでずっと継続しています。

私の場合車両保険を使ってしまったので保険の等級が低く保険料が高くなってしまうのですが、

その条件で一括見積もりしてみると、ソニー損保やおとなの自動車保険などよりも保険料がかな

り安いです。申し込む方の等級や走行距離、運転免許所の色などで保険金額が変わってくるので

一度一括見積もりで色々な会社を比べてみてください。

40代50代で今まで事故の無い方は『おとなの自動車保険』が安いです。

私は『三井ダイレクト』に加入する前『SONY損保』で契約していたのですが『SONY損保』の対

応も良かったですよ。

楽天では安心できる『自動車保険会社の一括見積もり』があります。

自動車保険の基礎知識や特約のこと満足度ランキングについても

詳しく書いてありますので興味のある方は

楽天 保険一括見積もり公式サイトへ

楽天一括見積もりで見積りできる
【自動車保険会社一覧】

・イーデザイン損保
・SBI損保
・セゾン自動車火災保険
 (おとなの自動車保険)
・ソニー損保
・チューリッヒ
・三井ダイレクト損保

楽天一括見積もりで見積りすると、
もれなく
ダイヤモンド・プラチナ・シルバー・ゴールド会員には
1,111ポイント

その他の会員には555ポイントもらえます!




私の自動車保険体験談などの自動車保険情報はこちらをご覧下さい。
『保険料が安いけど安心な【自動車保険会社】の選び方 一括見積もり比較』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 15:48:35
コメント(0) | コメントを書く
[お役立ち生活情報] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.