482162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.05
XML
その5ちゃんに授乳中に、ふと思ったのが、、、、

この子が二十歳になったとき、すでに「おばあちゃん」と呼ばれる歳になってるのね、、
いや、実際その1に子供が生まれて、「おはあちゃん」暦○年かもしれない。

そう考えると、クラッ失敗ときちゃいそうでした。
実際、約束を「ぽか」しちゃったこともあるし。
先週も、、、じけんが。

小学校の方が「おやじの会」なるものを立ち上げて、父子で参加してもらおうと、遅れた「たけのこ掘り大会」を計画してくださったのです。その後には、バーベキューまで。我が家は、早速参加申し込みをすませ、お手紙を冷蔵庫のドアにペタ!と貼っておきました。忘れない様にね。

当日、最近かったホームベーカリーで、パンを焼いてスライスして持たせ、夫、その2、3は出かけていったのです。29日の朝9時ちょっとすぎに。
10時頃、どういう訳か帰ってきた、男ども3人。1番大きいのは、膨れっ面です。
「えええ?どうしたの?」
「20分以上待っても誰も来ないから、かえってきた!!!」

冷蔵庫へ飛んでいき、お手紙を見ると、、、、、、
が、が~ん!!
「30日、9時半より」
しょんぼり平に、平にあやまって。それしかできないっしょ。


その日は、例のパンとハム、スライスチーズ、レタス、マヨネ~ズ、リンゴなどなど詰め込んで
すぐ側の公園へピクニックとなりました。
ま、これはこれで楽しかったです。

で、翌日、また男ども3人 ブラウニーを山ほどもって出かけていきました。

「じゃあ、行ってくるよ」と言った、夫の目が怖かった、、、、









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 15:09:06
コメント(0) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.