482124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.21
XML
日曜日に、市内の公園へ行って来ました。

濃瀬山公園

ここです。
この、上の方から下の方へ画面右側が切れてますが、ズウッッと続く下にころころが付いている滑り台です。結構(かなり)長いです。

本当は、靴底を付けて滑りたかったんですが、その5ちゃんを抱っこしていたのでそれが出来ず、普通にすわって足を投げ出して滑りました、、、


それがいけなかった!!
尾てい骨の所、、、皮が剥けてしまいました。まだ痛いです。
車を運転するのにすわると、、、ジーンズの縫い目が当たってひりひりします。とほほ、、、
       
          クラブダイヤクラブダイヤクラブダイヤクラブダイヤクラブ



久々に、家族7人で「公園」遊びに行きました。友達が、「一緒にこう!」と誘ってくれたんですけどね。

そしたら、その3が、、、
「前にも皆で公園に遊びに行ったよね?おじいちゃん、おばあちゃんもいた」

え、、、、、ここ何年と、実家には帰ってないぞ。

あああああっっっと思い出しました。
その4が生まれて6ヶ月位の時に、夫の実家に皆で行ったんですよ。で、その時に夫の両親が
「あんた達が結婚式を挙げた公園へ、ピクニックへ行こう。遊具もあるし、天気もいいし」…で、行ったんですよね。

て、コトハ、今その4は5才半。5年前の事なんで、その3が4才の時、、、良く覚えているもんだなあ。きっと、とても楽しかったんだろうなあ、、、、

その記憶、ズ~ッと保っててね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 09:17:50
コメント(0) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.