482097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.09
XML
母親業を始めて、、、、17、8年かな。

万年寝不足なんですよね。たまには寝たいです。ぐ~っすリ誰にも起こされず、朝の時間を気にせずに。

その5ちゃんの卒乳ももうすぐです。最近は、夜布団に潜るとおっぱいをほしがる程度です。私が、
「今日は、とっても眠いから、触るだけね」
「今日は、肩が痛いからごめんね」
って、お話しすると、ほぼ了解してくれるようになってます。夜中に起こされることもなく、、、と思ったら大間違い。今週は、どういう訳か、夜中にいきなりぐずりだして私を蹴る。だ~寝させてくれ!後、数時間で完全に覚醒しなくちゃならないんだから、もう少し。って思っちゃいます。

朝も、、、土曜も日曜もないですよね。5つ子ちゃんも困っちゃうけど、みんなバラバラで、、朝早く起きて、クラブの練習試合の送迎とか、合唱団の発表会の送迎とか、子供会の朝のお宮掃除とか(私が起こさなきゃならないでしょ)、、、

マア、そんな訳で毎日鍛えられているおかげで、朝起きるのはかなり慣れてきました。(でも、まだ寝ていたい)

今日と明日はこの辺の中学生の運動部新人戦が各学校で行われます。その2は、もしかしたら数分間出させてもらえるかもしれないので、応援しに行こうと思っています。その試合が11時半頃から。

ふと、手帳を見ると、、その3、4の小学生軍団が今日は13時下校とある!!!どうしよう。
おっと、まて!その1の高校で記念式典があるので「12時頃のバスで帰ってくる」と言っていたではないか。

ふっっふっふ~。夕べ、「鍵を持って行きなさい」とその1には言っておいたので、持って行っている(ヨネ、、、。今朝言い忘れたよ)筈なんで、任せちゃおう。

応援で声からしてくるぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 09:43:38
コメント(2) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.