482155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.06
XML
慌ただしく、、、

年末年始を過ごすのかと思い来や、、、
ゆったり、のんびり、、寝坊三昧の日々を過ごしたその1。

昨日、新幹線で帰って行きました。

私は、大家さんへのお土産を買いにいき、その1へ渡して、、お仕事。

後は、夫に任せました。
11時半の新幹線だったそうです。
その2は、、、、昨日から「疲れた、疲れた、、」と言って、寝てばかり。
なので放っておきました。
その3は、部活動。
その4と、その5ちゃん、夫が見送りに行ったものと思っていたら、、、、


その4は、家にいた。

んで~~~?!

4日の夜に
「明日何時に、Sちゃん(その1)行くの?」
と、尋ねたとたん、、、
じゃれ付き、まとわりついていたその4。
あれで、気がすんだの?
儀式だったの?

        ? ? ? ? ?


その4が使っている合わせの毛布は、無地のスカイブルー。綺麗な色です。
で、、12月にその1用にもう一つ、可愛いカエルの合わせの毛布を買い足しました。

「Sちゃん、帰っちゃったから、カエルの毛布使っていいよ。」
と、その4に行ったところ、、

「うん」と、大喜び。
早速その毛布で寝ていました。

さて、、スカイブルーの毛布は、その3へ流れそうです。
その3(中1男子)、、、可愛いテディベアの合わせの毛布を使ってるんですよね。

「どうする?青いの使う?
 使うなら、今のくまちゃんは、その5が使うと思うし」
と、その3に尋ねると、、、

「う~ん、、、、
 使う。」とその3。

「あたし、くまちゃんの毛布?!」

一番喜んでるのは、その5ちゃんかな?



いや、やっぱりその4だろうなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.06 14:16:08
コメント(6) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.