482136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.12
XML
楽天ブログの宣伝に乗っかって、

1週間のブログマラソンが本日終わりになります。

フツ〜のおばちゃんのブログをのぞいてくださった皆様

ありがとうございます。

でもって、
読みながら、
クスって笑っちゃったり、
そうよそうよ!と、共感しちゃったり、
へ〜、そんな事もあるんかい!と、びっくりしちゃったり

いろんな感想を持っていただけると、
てー坊は嬉しくて爆弾弾けそうです。


さて、、、
本日、、、、ベント5個のミッションを言い渡されたてー坊。
イーサンを探したんですが、
どこにもいなかった。
 





でも、前日に、
「明日は、家でお昼を食べてから出勤」
ト、夫が言い出したので、弁当は1つ減ったのです。


コレで、魚貝類入れなければ、ほぼ同じおかずでイける!!
いやっほ〜イ。

おにぎりの小さいのから、特大までと、
大きさの違うお弁当箱に、おかずをそれぞれ詰め込んで、
時間までに出来上がりました!!

小学生、中学生は、歓迎遠足です。
中学生のご一行は、何故か、ウチの家の前をぞろぞろ歩いていった。







おまけがあって、、、

私の住んでる市でも「ファミリーサポートセンター」ができてまして、、、
お友達が、センター職員。
最初は、
「あずける方の講習受けて〜」って、誘われて、
「時間があえば、預かる方の講習もおねが〜い」に、変化して、

結局、どっちも講習を受けて、両方できる会員になっていました。

そして、本日初仕事。
10ヶ月の男の子をお預かり。

お散歩しながら寝てしまいました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.12 11:49:44
コメント(0) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.