877144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.30
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
楽天外の購入が続いています。
ロングコートが欲しくて彷徨っています。
アウトレット店でコート・ブルゾン含む購入3点以上で更に20%オフをやっているとのことで見に行きました。

まずキッズの70%オフのラックは、去年の福袋の解体品ばかりでした・・・
カジュアルが多めだったかな?
あと、ハートがついたショートパンツがたくさん。3色くらいあってサイズも豊富!



購入品

買ったのはこんな感じ。
小さい袋、でも厚みあり。



中身は

コート買ってません💦

ピューピルハウスで少し悩みましたが・・


ピューピルハウス(Pupil House)フェイクファーつきタフタ2WAYブルゾン

ピューピルハウス(Pupil House)中綿入りタフタフェイクファーつきブルゾン


ピューピルハウス(Pupil House)フェイクムートンコート
着丈は、フェイクムートンが良し
ピンクよりクリーム?のほうが好きでした。

意外とサイズ欠けしていて・・
130はありました!
130は着てみないとなんともと思い、結局買えませんでした。

価格はオンラインと同じです。



購入品
全部で5点ですが、小物は追加割引対象外
お洋服のみ追加割引10%オフ

地味ですが、

オンラインでは30%オフで売り切れ



綿率高め
綿信者ではありませんが、ポリは毛羽立ちやすいので。





この甘々なうさぎジャンスカに合わせるインナーが欲しかったんですが、グレーは違いますね。もっと薄いグレーがいいかな。

ラベンダーカラーでインナーに良さそうなものがあったんですが、サイズ140のみ。色違いでピンク・シロもあったけど、ラベンダー見た後だと欲しい気持ちになれず置いてきました。ピンク合わせより淡いラベンダー合わせがしたいです。


7900→50%オフ→10%オフ 3555-税
シンプルですが好きなデザインです。
色違いの紺も欲しい・・


続いて


エルサカラー(水色)のヘアゴム 50%オフ
2900→1450-税

ヘアアクセあまりない店舗なんですが、これはベビー売り場のところにありました。ポツンと。気付かないよ💦
レースが綺麗です。








続いて


レッグウォーマー フリーサイズ300円
次女用に購入しましたが、2〜3歳用かな??ベビーサイズではなさそう。






クレードスコープのタイツ110-120
タイツは柄物より無地が使いやすいです。
これはよくみるとネコと英文字でクレードスコープと入ってますが、このさりげなさがgood!!
2600→70%オフ 780-税


履かせてみました。


ボサボサですみません。


めぞのショーパンとも色合います。

後ろ姿ですが、チェリーパンツ履いてます。
70%オフなら次女サイズも買えば良かった、



クレードスコープ(kladskap)ウエスト切替スパッツ×シューズ風ネコソックスセット
3190


最後に1番気に入ったものを

ちゃんと写真撮っていないんですが、これ
メゾピアノ ジュニアのもの。
普段ジュニアのところはみないんですが、手に取ったものを何だかんだ戻してしまっていて、これだと追加割引が適用されない!(無理して買う必要はない・・)
と思って、70%オフラックを見たら、このトレーナーが目に入りました。
サイズはSで140
ワイドなおつくりで迷いましたが、ぶかっと着せてもいいかなと思って。
因みに私も試着できました。7分丈になりますが、、

もちろん長女にも着せて・・・

お気に入りの1枚です。
12800→70%オフ→10%オフ→3456-税
定価がすごく高い💦
でもストーンや刺繍とか🙆‍♀️
あとディズニーのライセンス料でしょうか?

Sサイズ(140)が1枚あるのみでした。

参考までに

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)【DISNEY】 ALICE in Wonderlandデザイン 袖チュールトレーナー
12980



メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)裏毛 転写プリントトレーナー×フリルTシャツセット
15180







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.30 23:19:19
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.