877262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.02
XML
カテゴリ:ナルミヤブランド
購入・状況記録
11/27からスタートしたファミセ
初日もサンプルデーも避け、複数割をする最終日でもない昼頃に到着。
正直期待していませんでした。
メゾのおもちゃ柄のキュロットとベビー用のワンピースだけ買えたらいいなぁと思っていました。

到着して、意外や意外にサンプル品が山盛りあるっ!!
その後メゾコーナーに行き、おもちゃ柄をゲット。
ベビーワンピースは90が1つ、80は複数。
キュロットは複数全サイズ??あったように見えました。
その後アウトレットコーナーへ。。
メゾやANNA SUIminiのダウンがあってびっくり!ANNA SUIのステキなコートもありました。全て見かけたのはサイズ90
でも小さいサイズで気に入ったのはANNA SUIminiのダウンとコートだけ💦そして両方買わず・・
今回小さいサイズは狩られた後だったのかなと思います。
大きいサイズのほうが人気かと思いきや、そんなことないんですね!
80も全然見かけず。




それでは購入品 、

ブランド別
ANNA SUImini


全て70%オフ
上2つがアウトレット品、下2つがサンプル品


一番の大物、今回購入品の最高金額

サロペット 120 13800→ 4140-税 4554



肩紐は外れます。
なので2way
ビジョーと刺繍に一目惚れしました💕
ワイドパンツなんですが、8〜9分丈?アンクルが見える感じになっても可愛いと思います。ので、長く使えるかな?

(前回着画写真で履かせていました)





ぶどう🍇ソックス18-20 2600→780-税 858
チェックリボンソックス18-20 2200→660-税 726
冷静に考えると靴下としてそんなにお安くはないですが、綺麗な紫色。ぶどうソックスは以前購入したぶどう🍇サンダルとも合います。
サンプル品ですが生地もしっかり。
お気に入りです。




半袖Tシャツ160 7900→2370-税 2607

サイズ120があるところに複数かかっていました。160とありますが、だいぶ肩幅等狭め、胸がある子だとキツキツになると思います。 Tシャツワンピースとして着られるのではと思って購入しました。背中のレースがクルッと回ると広がる。



メゾピアノ


全て70%オフ

結局おもちゃ柄買わず💦
次女のワンピースだけでも買ってあげれば良かったかな??🙄
キュロットのほうがお安くて、ワンピースは12800-税だったから40%オフでもまだお高め💦 税込8500円くらい? 今すぐ着せるわけでもお揃いになるわけでもないので置いてきてしまいました・・

単品の写真ないですが嬉しかったもの!

サンプル品
ロゴリボンブーツ 20.0 9800→2940-税 3234
今年用のムートン風ブーツは買っていたので来年アウトレットで50%オフの時にこのブーツのサイズ20を買おうと思っていたら、まさかまさかサンプル品で会えるなんて!
ロゴリボンブーツは1足だけありました。



これでヘアアクセともリンクできます(^^)


メゾピアノ(mezzo piano)ロゴリボンムートン風ブーツ
10780



今回購入品の中で2番目の高額品


肩紐付きキュロットパンツ120 ラベンダー 12800→3840-税 4224


肩紐はもちろんのことパンツもゴムの調整ができます。
色味が全然実物通りに撮れないです。もっと綺麗な色です。ラメは落ちてこないやつ。
120だけど大きめ。メゾのボトムスって大きめ??トップに比べてボトムスのほうがゆつたりめの作りが多いような・・たまたまかな?


最後にタイツ


ワンポイントタイツ M(110-130) 2900→870-税 957
今年はメゾピアノでお洋服を結構買ったのでメゾ服に合いそうな、ピンク(持っていない)のタイツを購入。
千円なり有りかな! アウトレット品
寒い時はタイツと靴下の重ね履きしちゃいます。



メゾピアノ(mezzo piano)ロゴワンポイントタイツ

タイツと言えば密かにpetit mainのを狙っていたのですが・・人気なんですね!


プティマイン(petit main)サイドちびリボンタイツ

サイドちびリボンタイツ/プティマイン(petit main)

petit main ちびリボンタイツ ナルミヤオンライン ファッショングッズ キッズ用品 ベージュ ホワイト グレー

ここまで7点 全て長女用
ボトムス2点、靴下・タイツ3点、靴1足、トップス(半袖ワンピ)1点

52000→15600-税 17160円
ANNA SUImini 4点 26500→7950-税 8745円
メゾピアノ 3点 25500→7650-税 8415円

まだあるのですが、写真の反映が悪いので分けます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.02 11:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.