239779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりがいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こん88

こん88

Category

Freepage List

2008.09.03
XML
あっという間に夏休みも終わってしまい、のんびりした時間を満喫している私です^^
始めての夏休みは、本当にいろいろなことをしました。
機会があれば書きたいと思ってます。
(多分ないかな。。。。???^^;)

先日お友達のプレゼントに、

キンダーメモリー をプレゼントしたら、かなり良い!!とのこと。
我が家も購入してしまいました(笑)
定番の神経衰弱で遊ぶ物です。

カードを半分の量にして購入以来毎日遊んでいるのですが。。。。。。。
私。。。りおんに惨敗しております。><

かなり本気で戦っているのですが。。。。勝てません!!!(涙)
毎回「りおんすごいでしょ~!!」と高らかと笑う娘。。。。。
もう。。。。キーーーーー!!!!と叫びたくなる私です(笑)

子供の脳って本当に柔らかいのね。。。。

一手、二手前のカードなら覚えていられるけど、
彼女は平気で、四手、五手前にカードの場所を覚えているんですよね。。。凄いなぁ~。。。
(私脳が老化しすぎかも。。。。><)

当分我が家では熱い戦いが繰り広げられることでしょう♪

この頃ボードゲームが欲しくなってきていろいろリサーチもしています^^

定番ものばかりですが。。。。

いつかはやりたい!!果樹園ゲーム


おしゃれパーティー



ねことねずみの大レース


まだまだ他にもありますが、リンクできなかったので。。。^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 14:31:30
[りおんのこと。。4歳] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

I'm home キッコロ0322さん
tickle tickle テン… うなままさん
Happy bak… tokotoko422さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん

Comments

luumm@ ご連絡ありがとうございました! 私自身は情報を頂くばかりで発信するとこ…
こん88@ uママさん >お母様の事故大変でしたね、その後お体…
こん88@ ゆうママさん こんばんは。 ご訪問ありがとうございま…
こん88@ ポリスカーさん こんばんは^^ >りおんちゃん、とって…
こん88@ きんぎょさん お返事遅くなってすみません。 >りお…
こん88@ uママさん お引越し作業をしていてお返事おそくなっ…
こん88@ しーの母さん こんな時期にお返事ですみません>< …
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.