239833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりがいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こん88

こん88

Category

Freepage List

2008.09.04
XML
カテゴリ:童具館&積み木
すっかり涼しくなってきて、夜窓を空けると以前は蝉の声が聞こえていたのが、鈴虫??の声が聞こえてきます^^
過しやすい季節になりましたね!
といいつつ。。。私は風邪をひいてしまい寝込んでしましましたが。。。
この話は後日。。。。

夏休みにお友達を呼んでアトリエ活動をしたいと思っていたのですが、
イベントずくめであっという間に終わってしまって、実行できませんでした><

夏休みの後半、ポンと何も予定のない日が出来てしまい、
りおんと二人でプチアトリエを楽しみました^^

行ったのは、以前にもやったことなのですが(これ)の秋バージョンです。

画用紙は4つ切り×4という巨大サイズのもの。
近所に紙専門店があるので、毎回なにかあればそこで物色するのですが、
本当はオリーブ色の画用紙は欲しかったのですが、生憎在庫がなく薄紫色にしてみました♪

何度かこの方法で作品は作っているので、りおんも手馴れた者です^^

s-ka-dougukanP8292546.jpg

(写真でみると。。。部屋が汚すぎるは!!><
 ちなみに。。。後ろに写っているのは この時の物が健在なんんです。。。いいかげん壊れて欲しい。。。。)

今回は、茶色、黄色、オレンジ色を使用して、秋を表現してみました^^

出来上がった物を額に入れて、玄関に飾りました♪

ato9.jpg

来春までは、これが我が家の玄関の顔になります^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 23:14:44
[童具館&積み木] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

I'm home キッコロ0322さん
tickle tickle テン… うなままさん
Happy bak… tokotoko422さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん

Comments

luumm@ ご連絡ありがとうございました! 私自身は情報を頂くばかりで発信するとこ…
こん88@ uママさん >お母様の事故大変でしたね、その後お体…
こん88@ ゆうママさん こんばんは。 ご訪問ありがとうございま…
こん88@ ポリスカーさん こんばんは^^ >りおんちゃん、とって…
こん88@ きんぎょさん お返事遅くなってすみません。 >りお…
こん88@ uママさん お引越し作業をしていてお返事おそくなっ…
こん88@ しーの母さん こんな時期にお返事ですみません>< …
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.