048704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2009.01.27
XML
カテゴリ:子供服

先週土曜日、BOOファイナルセール行ってきましたパンチ

セールはもう買わないと決めてたのに、なんてダメな私・・・

アフィリで公開です雫

イブに130、みゅーに100を購入。着た感じ小さめだったので、ワンサイズ上を買いました上向き矢印

イブにグリーン 120購入。欲しかったから買えて良かったハート(手書き)


グリーンが欲しかったんだけど、なくて黒をイブに。ものすごーく薄くてびっくりだけど安さに負けて泣き笑い

以上~終わり!!ホントは靴も欲しかったんだけどサイズがなかった。。。

でも服はまあまああって、やっぱBOOの人気下降気味なのかな??なんて。

さてさて春物チェックだ~さくら懲りないやつ(笑)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 09:45:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.