048721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2009.01.27
XML
カテゴリ:☆イブイブ☆

昨日、イブのお迎えに行くと「今日10人お休み~」と報告。

!?10人も!?年少んとき、そんな休んでたこと一回もなかったのに~

7人インフルエンザ、3人胃腸風邪?らしいんだけど・・・

インフルエンザ流行ってます失敗予防接種受けてるけど、みゅーにうつると困るし・・・

実はイブ、年中さんになって一回も幼稚園休んでないのきらきら

年少んときは休みまくりだったんだけど雫身体、強くなったのかな?

このまま皆勤賞とれたらいいなハート(手書き)

そんなイブ、あんなにトーマス好きだったのに今はポケモンポケモンです・・・

2009-01-27 09:20:13

1週間に一度のお楽しみハート(手書き)ポケモン バトリオ~パパもはまってます雫

2009-01-27 09:21:01

幼稚園から帰ってくると、ひたすら並べて眺めて、バトリオの本をチェック目

ちなみにこのパック、みゅーもお気に入りで、並べ始めるとみゅーの目つき変わります(笑)

みゅーは並べてるのを、ひたすら壊し、かちゃかちゃしてます。


ポケモン モンコレワールド モンスターコレクション メガタワー 

もしくは上矢印で遊んでます・・・

朝はポケモンパン、お弁当にはポケモンふりかけ、帰ってきたらポケモン遊び・・・

一日中ポケモンです泣き笑いまだDSいってないだけマシ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 10:08:33
コメント(4) | コメントを書く
[☆イブイブ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.