048730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2009.02.23
XML
カテゴリ:☆みゅーみゅー☆

2月もあと少し・・・初節句&ファーストバースデーが迫ってきましたうっしっし

ひな祭りと言えば、お雛様!!

女の子が生まれたら、絶対欲しかったお雛様、買ってしまいました~


人形の久月&タカラトミーリカちゃんのおひなさま+木製ガラスケース 

今朝、届いたんだけどめちゃめちゃかわいいピンクハート

ブルーとピンク最後の最後まで悩んで、ピンクを購入。最後の1個だったみたいです。


◎人形の久月&タカラトミーリカちゃんのおひなさま[イエロー] 

ピンクは楽天内では完売・・・ブルーのほかにイエローもあります上向き矢印

3月3日は平日なので、今週の日曜にお祝いする予定さくらそして3月4日は誕生日。

みゅーちゃん、1歳になりますスマイル早かったな~

まだ伝い歩きだけど、よちよちしだしたら一番かわいい時だよねハート(手書き)

最近のみゅーは、犬に興味津々です。ワン~と言って触ろうとしたり。

ちなみにイブはビビり症で、実家の犬にしか触れません(笑)

そんなみゅーちゃんにプレゼント


【プレス22・23ページ掲載商品】【再入荷】動くプードルワンワンお世話セット<プードル> 

女の子が生まれたら絶対シリーズ第2弾ですうっしっしマザーグースデビュー!!

イブのおままごとグッズを野苺で揃えようとしてたくらい、野苺大好きなんです~

さすがにそれはパパに却下されてしまいましたが・・・

みゅーは女の子なので、野苺OK

パパは「なんか甘すぎじゃない??」と。確かにみゅーにはラブリー過ぎ!?

さすがに全部野苺はキツイので、ちょこちょこ集めたいと思ってます。


【プレス20・21ページ掲載商品】新商品ベビーミニー【お世話セット】 

ディズニーも大好きな私としては、上矢印もいいな~と思ったんだけど

さずがにまだお世話は早い?まだまだお世話される方なのでひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 10:54:42
コメント(4) | コメントを書く
[☆みゅーみゅー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.