048732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ きらきLIFE ★☆

☆★ きらきLIFE ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆桃が1番☆

☆桃が1番☆

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
無題 BIT'Z39さん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
2008年Babyを目指し… haruうららさん
2009.03.04
XML
カテゴリ:☆みゅーみゅー☆

先週、じいじと一緒に初節句のお祝いをしましたさくら

2009-03-04 09:23:43

みゅーには、ひな祭りプレートを作ってあげました音符

残念ながら、イチゴは嫌いなのでイブのデザートに・・・

ひな祭りアイスケーキも頼んだんだけど、もちろんみゅーは食べられず。

ひなあられは、気に入ったのか食べちゃってました雫

でも、女の子のお祝いハート(手書き)すくすく成長してねハート(手書き)

そして、今日みゅーは1歳になりましたスマイル

今頃、陣痛に苦しんでたんだな~とか考えると不思議・・・

1年ってホントに早い。

1歳になったみゅーは・・・

!3回の離乳食+イブと一緒に食べるおやつ

!寝る前のおっぱい(これはもうやめれそうなので、卒乳かな~)

!数秒の一人たっち&伝い歩き

!こんにちは、ありがとうのお辞儀。ちょうだい、どうぞのやりとりが出来ます。

!ママ、マンマ、パパ、ワン、の言葉

!歌が好きで、リズムに乗って動いてます。

こんな感じかな?最大の敵は、後追い・・・

半年以上続いてます。朝のお弁当づくりんときは、泣きながらキッチンでたっち。

洗濯物干すときは、窓につかまりながら号泣。

人見知りもしちゃうので、困ってますほえー

イブん時は全くそんな悩みがなかったのに雫二人目のがやりやすいって言うけど

ホント人それぞれなんだなぁと。もうちょっとしたら落ち着くかな?

でも、ママ友に「うち、落ち着いたの2歳過ぎてからかな~」なんて言われて

マジかよ!?と撃沈しちゃってますびっくり

今日は、忙しいぞ~みゅーのためにケーキ作らねば!

みゅーも食べれるように、卵なしのケーキ。フルーツ嫌いなので何にしようかな~

やっぱ蒸しパン系がいいかな?

2009-03-04 09:23:07

ハート(手書き)おまけショットハート(手書き)

おやすみのチューピンクハートチューというとチューしてくれますピンクハートきゃわいい~目がハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 10:30:30
コメント(4) | コメントを書く
[☆みゅーみゅー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.