134606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2017年12月21日
XML
カテゴリ:感想等
タイトル通り、自分の母とバス旅行に行ってきました!!

私の母は歳の割に(77歳)行動的で、いまだに車の運転もしています。
私の父は20年ほど前に亡くなっていて、その時の母の落ち込みを見ていた私としては、「母さん、父さんの後をおっちゃうんじゃないの?」と心配していたのですが、やっぱり女は強い!!
未だにしぶとく生きてますよ!!(近所に奥さんに先立だれた旦那さんがいるのですが、こちらは奥さんがいらした時より、生き生きとしていますけどね(^^;)

母との旅行………案の定、50歳になっても定職に就かず、結婚もしていない私の姉に対する愚痴と、孫である第一王子と第二王子の将来への憂い。
母には申し訳ないのですが、愚痴を聞くよりも、昔話を聞く方が断然楽しかったですね。


話はそれましたが、旅行自体は年末のお買い物ツアー的なものでしたが、思っていた以上に楽しめた上、たくさんお土産を頂いて、とても有意義なバス旅行でした。
お昼にいただいた、食べ放題のお寿司もネタが思っていた以上に新鮮でおいしかったし、お代わり自由のお味噌汁(鮪汁)も美味しかった目がハート


でも、やっぱりいるんですよね、決められた集合時間に遅れてくる人が………ムカッムカッ

時間を守れないなら、個人でこればいいのにと何度か思ったツアーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月21日 22時48分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.