135566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月11日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:王子様達

第二王子が無事に野球の退団式を迎えました。
なかなか試合に出ることはできませんでしたが(サボった日数も多かったもんねー)、親の贔屓目から見ても、きっと何か大事なものを得たのだと思います。
さらに関係ないのですが、第二王子の球団のアルバムを見て思ったこと・・・・やっぱりレギュラーになる子って、なんだか​違う!!​(なんだかやっぱり写真で見ると、素人の私でも「なるほど~」と思います)とにかく貴重な三年間だったのは間違いありません。


それはさておき、第一王子が見事にインフルエンザB型になりました。
・・・・あんたA型も罹ってB型にも罹ったのかよムカッ
また約一週間お休みかよ・・・・高校でお休みをもらうのって、物凄くめんどくさいのよ!!
中学までは、電話口に出た先生に「〇〇で休みます」で済んでたのに、高校になるときちんと担任の先生にお知らせしないといけないし、インフルエンザだとお医者さんの証明書がいるし!!
でも、高熱に魘されている第一王子を見るのはやっぱり可哀想。
早く熱が下がって、食べているものの味が分かるようになるといいね!!

ちなみに再来週はテスト期間だぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月11日 23時03分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[王子様達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.