187272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

バラ園素晴らしかっ… New! ゆう*styleさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.10.20
XML
カテゴリ:handemade
   羊毛だけずっと家にあったので「いつか使おう」と思いつつ

   今日やっと使いました。

   きっかけは・・・なんとなく。(笑)(゜-゜)

   とりあえず小さなボールを作ろうと思って、プスプスと針を刺しました。

   DSCN0285.JPG

   で、完成しました♪

   結構楽しい作業でした♪(^◇^)ハマるかも?!

   DSCN0286.JPG

   ちなみに・・・このクマちゃんも、無事にストラップになりました♪

   ストラップばかりあってどうするの??と突っ込みたいのを、

   グッと我慢して。。。(笑)

   
   昨日、京都市内を歩き疲れて、パンパンに張ってしまった肩が辛くて

   初めて接骨院のお世話になりました。

   首がかなり凝っていたようで、「腕がしびれませんか?」と言われました。

   そう言えば・・・しびれる事多いわぁ~(><)


   <今週のジャンプメモ>

   最近ジャンプで、連載中の「ナルト」がかなり山場を迎えておりまして。。。
   
   なんだか大好きなカカシ先生が大ピンチ!なのであります!

   しかも来週予告「カカシの想い」・・・・・。

   想いってなんだぁ~~~~!!!!????
   
   し、死なへんよなぁ・・・・・・・(-_-メ)

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 16:03:50
コメント(15) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.