187129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

刺繍の会で教わった… New! ゆう*styleさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.12.15
XML
カテゴリ:handemade
   買ったままだったRickRackさんのチュニック?スモック?の型紙。

   袖の形が、ベルスリーブになっててかわいかったので

   買っておいた型紙だと思う。。。。。(゜-゜;)

   そういえばこれまた買ったままだった、BWの生地があったなぁ~と思い出し

   重たい腰を上げて作りましたよ(笑)

   DSCN0358.JPG DSCN0359.JPG

   やや生地が薄手なので、今の時期は重ね着用で活躍してもらいましょう♪

   裾や袖に付けたレースが少しだけ余ったので、

   前にボタンを付けるその土台に縫いつけました。

   ボタンを付ける仕様ではなかったのですが、ちょっとした思いつきです(笑)

   


   最近週末が忙しいので、平日は家に引きこもってる状態が多いです(笑)
  
   私は結構お家が好きなので、まったく苦にならないのですが。(^^ゞ

   旦那さんがお昼時になると必ず「今ヒマやろ~??」と

   どうでもいいような事をメールしてくるので、

   「ヒマはあんたやろ?」と思いつつ、明日もまたお家な1日になりそう♪



   
   皆さんもお暇ならポチッと。。。( ^^) _U~~

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 19:40:08
コメント(14) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.