187054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

生徒さんのミニミニ… ゆう*styleさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.06.09
XML
カテゴリ:編み物
   足元マットにブレードを使いたくて、せっせと編んだのだけど・・・。

   2009-06-09 15:54:32


   な、長すぎたっ!!!(ー▽ー;)

   
   これでどれだけ私が、適当に物を作っているか

   お分かりいただけるかと思います。。。(恥)

   なので今、慌てて長さをかえて編んでいます(^^ゞ

   いつになったらマットが完成するのやら。。。(;一_一)

   で、、、、このブレード何に使おう・・・( 一一)

   長さが2.5mくらいあるんです失敗雫

   まあやがて何かで活躍してくれるでしょう??!!(←ホンマか??!!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   去年『梅サワー』を漬けました。

   もうすぐ1年。いいカンジで飲み頃です♪

   2009-06-09 16:02:09 今日は炭酸水で割りました。

   子供たちも「梅ソーダや!!」と喜んで飲んでいます(*^^)v

   元々は「酢」で漬けてる物なので、体にもいいだろうなぁ。。。

   今年は梅のおすそわけが早速あったので『梅シロップ』を仕込みました。

   これも楽しみ♪楽しみ♪


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 16:21:18
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.