186950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2010.09.22
XML
カテゴリ:日々のこと
す~~~~~っかりご無沙汰しています。。。(・。・;汗

元気です。。。というよりやっとブログを書く気になれました(^^ゞ

忙しいやら、精神的に「いい加減にして欲しい・・・」と思う事が多くて・・・。

まだまだ片付かないややこしい事もあるのですが、身内事でも他人事に思うようにして

少し気分的に復帰です♪

なんだかブログを離れると、季節のせいかちょっと人恋しくなってきまして(笑)

またのんびりやっていくつもりなので、良かったら見捨てないで

仲良くしてやって下さいハート

まずはご挨拶まで。。。ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 16:53:55
コメント(18) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.