1754100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
May 1, 2009
XML
カテゴリ:横浜ネタ
お尻のア~ナが~丸見え~ですよ~♪

お尻の穴

でっもそんなの気にしな~い♪
そんなの気にしな~い♪
楽しいお散歩~♪

作詞/作曲Byイイタヌ

最近のお散歩は、この歌を歌いながら。

ほら、イイタヌってNO MUSIC NO LIFE! じゃない?
そしてほら、NO DOG NO LIFE! だから。

え? 恥ずかしいんじゃないのって?

でっもそんなの気にしな~い♪

お尻の穴

イイタヌ夫は、「それって、小島よしおの“そんなのかんけぇねぇ”みたい」なんて言いますけどね。
そして、小島よしお、ほんとにテレビで見かけなくなりましたねぇ。

でも…?

(さぁっ、みんなで~!)
そんなの気にしな~い♪

お尻の穴

~~ここまで、イイタヌリサイタルにお付き合い下さいました皆様、ありがとうございます~~

自作の歌を歌う以外の最近のお散歩でのお気に入りは…。

今年もオタマ!(去年のオタマはこちら)

おたまらいん

ご覧下さい、池の黒く帯になっている所!イイタヌはこれを「オタマライン」と呼んでいます。

おたまらいん2

ひしめきあうオタマジャクシたち。

オタマジャクシ

チクツミ、ちょっとオタマふんじゃったかも…。

おたまといぬ

~~~

そして、カナヘビ!

かなへびあっぷ

イイタヌは爬虫類は苦手だけど、尻尾の青いところがホントに綺麗だと思う。
この子は、イイタヌ夫が尻尾だけを取ってしまわないように、丁寧に捕獲したのです。

かなへび

チクさん、この子はおやつではありませんからね!

かなへびたべる


チクさんとツミレと挨拶してもらってからは、もちろんリリース。
チクワは、名残惜しそうにしてましたけどね…。

その後は、チクワもすっかり“カナヘビ探し名人”になっちゃいましてね…。
チクワがグンッとリードを引いたかと思うと、カナヘビがちろりと岩陰に隠れる…なんて事もしばしばです。
頼むから、捕まえないでね…。

~~~

それから買い食い。
横浜マンダリンホテルのパン屋さんで買ったパン。

パン

イイタヌがいないイイタヌ夫&チクツミだけの散歩の時に、ここでパンを買ったというので、??と思って詳細を聞いてみると、

パン屋さんの中にはワンと一緒に入れないのですが、外にワンの待合スペース的?なケージが置いてあるのが目に入ったそうです。

それでも、チクツミをケージに置いて買い物をするのは心配~。
と思ってたら、店員さんが出てきてくれて、買い物の間、外でチクツミの事を預かってくれたんだそうです。
そんな訳でイイタヌがいなくてもパンが買えたらしいのですよ。

そして、案外リーズナブル。
全部ミニサイズのパンですが、これで200円くらいだったかな?
締まり屋イイタヌ夫が、お気に召すのも納得です。

イイタヌ達はまだ利用した事はないのですが、こちらのホテルは、犬と一緒の宿泊もできて、ドッグラン併設のレストランもあります。
パンだけの買い物でも800円以上買えば、ドッグランを使わせてもらえるそうなので、そのうちドッグランも行ってみようかな。

群がるチクツミ。

群がる犬たち

パンはワン用ではないので、お裾分けはちょっとだけ。

~~~

最後になりましたが、ツツジとチクツミ。

ツツジと犬

ツツジ

これは先週の写真だったかな?
そろそろ横浜のツツジは終わり気味です。

ツミレとツツジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 03:26:24 AM
コメント(12) | コメントを書く
[横浜ネタ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.