522335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月08日
XML
カテゴリ:日常雑記
昨日、メガネを作りました。
贔屓の眼鏡屋さんから、6000円メガネを売り出すというDMが来ててね。
調整がうまくて、それだけで肩こりがましになるという評判(家庭内)。
やっと念願が叶いました。

検眼の機械にアゴのせて。
おっちゃん、開口一番「ちゃんと睡眠とってますか」。

・・・・わかるんだそうです。
「あ、ゆうべは寝ました」という返事してるようじゃいけませんね。

だからというわけではないのですが。
昨夜は、娘を寝かしつけるつもりが、そのまま朝まで寝てしまいました。
仕事の予定が狂った~。しくしくしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 10時53分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.