523439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月04日
XML
カテゴリ:作業所のオシゴト
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン。

このあいだ、区社協からのお声がけで申し込んだ結果、さっき電話で採用の連絡をいただきました~。わーい。
鶴見区に建設中の大型ショッピングモール「リーファ」の中に、ジャスコができるのです。
そこの店長さんから、直々にお電話をいただきました。

この事業の、寄付金がどうこうってあたりは、そんなに重要じゃなくてね。
ショッピングモール、大型スーパーという、人の集まる場所に名前が出してもらえるということが、最大のポイント。
地域の人に、存在を知ってもらえる機会ができることが、何よりうれしい。

そして、企業が取り組んでいる「社会貢献活動」に、オープン時からかかわっていけるということ。
ジャスコとしても、いろんな活動をされているようで、楽しみです。
ずっとメンバーさんに情報更新してもらっている
楽天つるみん
ですが、ダイヤモンドシティのオープンまでには、なんとか本サイトのリニューアルを実現したいですね。(^_^)

今年の秋は、恒例の「市民フェスタ」への参加を断念しました。
毎年、とても楽しみにしているのですが、さすがに仕事が詰まっていてムリかなと。
作らなければいけない自前のウェブサイトがいくつもあり、いま、そのあたりに必死のパッチ(古いぞ)で取り組んでいます。
紺屋の白袴というのか、習わぬ経というのか、まあなんかそんなとこ(笑) ←どっちやねん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 11時31分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[作業所のオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.