523426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月20日
XML
カテゴリ:作業所のオシゴト
本日、無事に「特定非営利活動法人の認証申請書類一式」を、大阪府に提出することができました。
ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。
いつもながら余裕のないことで、申し訳ありません。

で。
燃え尽きてます(笑)もう、すっかり灰になってます。
所長はドーピングしてましたが、起きてきません(笑)

何ごともなければ、4カ月で○×の通知が来る予定です。
つまり、3月下旬に再びバタバタすると。
基本的には認証できるように、随時、修正の指示が入るとのこと。
ですから、まあこれで一段落と言えるでしょう。

本日のorz。
大阪市民の住民票は、市内のどこの区役所でも発行してくれます。
人間が古いので、以前の手書きの住民票のころのイメージでもって、区ごとに出向かないといけないと思いこんでいました。
某区役所の方が親切に教えてくれたんですが、そこへ辿り着くのにカーナビ無視して、ずいぶん迷いたおして苦労したあとだったので、脱力~。
なんや、行かんでもよかったんやんか~、しくしくしく。

諸般の事情により、理事長を私がやることになりました。
もう長らく職員としての仕事をしてない&できない状態でしたから、いっそすっきりするかと。
来年度からは、役員兼内勤外注者兼利用者になれるぞ~(笑)

外注、クビにならへんように、がんばって仕事しよ。(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 02時21分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[作業所のオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.