523433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月31日
XML
カテゴリ:作業所のオシゴト
3月31日締切、当日消印有効。
公園の夜桜を横目に、雷雨の中、恒例の郵便局詣。
各種助成金の書類を手に、24時直前のドライブです。
ぬくいと思ったら、えらい天気になりました。

郵便局の前で車とめて待ってるあいだ。
やむなく連れて行った(--#)幼児がたいくつせんように、テレビなどつけてみたら、びっくり仰天。
たぶん「映画ガイド」かなんかだったのか。
ゲゲゲの鬼太郎の実写版だとか、なんかほかにもいろいろあったな。
うーん、どれも面白そう。
お金、いや時間がくさるほどあれば、見てみたいなあ。

まだまだ年度またぎの雑務は終わりません。
実はこれからが正念場、メインの補助金関係書類作成が待ってます。
民間の助成金は落ちたら残念でしたで終わるけど、市の補助はそんなわけにいかない。

そういえば、過日、市民局からお電話いただいたそうな。
どうやら一昨年に受託した就労支援事業、また応募せえへんかと言うてくれてはるとのこと。
わざわざ説明に出向いてくださるっていうから、ありがたい。
同じ大阪市でも、健康福祉局にはさんざん辛くあたられて、すっかり凹んでたから、なんとなくちょっとうれしい。

せっかく取った法人格、うまいこと生かしていかなあかんなあ。
まだ事務手続きが残ってるけど、がんばろう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 02時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[作業所のオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.