766680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamecoro日記

mamecoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

小6と小5の年子の娘と主人の4人暮らしをしている働く主婦です(^^)
築丸5年の家をちょこっとずついじくりながらお金をかけずにインテリアを楽しんでおります!


ランキングに参加してます!
もしよかったらポチッとお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

お母ちゃん頑張ってます(^^;
  ↓↓

がんばる主婦 ブログランキングへ


私の管理しているトラコミュです♪
  ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト☆


Kivi キャンドルホルダー ♪



レンピ♪



カステヘルミ♪



ティーマ♪




アラビア♪





楽天ブロードバンドLTEでスマホ使用中♪


対応機器:Google Nexus7


>

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Profile

こでっちひとびー

こでっちひとびー

Rakuten Card

2014.08.08
XML
カテゴリ:ポチッたもの♪
昨日とどいてたのは、初挑戦のカラコン♪


30代になっての初カラコン・・・。主婦だってオシャレしたいのです・・・。




関連記事:楽天お買いものマラソン!最後の追加ポチ!



両眼1カ月用で1000円ポッキリ!

しかも度あり!

ちょっと怖いですが、合わなければ諦められる金額なのでためしに購入してみたのです♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





かわいい梱包箱に入ってました♪

rblog-20140808074505-02.jpg


中身もかわいい♪

rblog-20140808074504-01.jpg



きゃー黒い!!
当たり前です(^^;

rblog-20140808074504-00.jpg



いざ、装着!!

rblog-20140808074505-03.jpg


わかりにくいかなぁ??



黒目が大きくなった!

でも、14.0だからそんなに違和感ない!



でも日頃アイメイクをしない私なのでなんか恥ずかしいぽっ



でも長女とキャッキャ言いながら写真撮ってました(^^;




私は毎日ソフトコンタクトを使用しているのですが、付け後ことは悪くありません!

乾燥、ゴロつきもないです♪





1か月使用分なので今月使用してみようと思います♪




洗浄保存液は、いつも使ってるレニューを使用!






カラコンはあまりこすり洗いをしない方がいいと聞いたのすが・・・。

このような機械もあるので気になってます。



しかも結構お安い♪


いつものコンタクトの洗浄にもよさそうだし、買ってみようかなぁ♪





今度は黒じゃない色にも挑戦してみたいなぁ。


↑↑国産の方が安心なのかなぁ・・・。





ポチットおねがいします♪
  ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.08 12:50:27
コメント(0) | コメントを書く
[ポチッたもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.