765851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamecoro日記

mamecoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

小6と小5の年子の娘と主人の4人暮らしをしている働く主婦です(^^)
築丸5年の家をちょこっとずついじくりながらお金をかけずにインテリアを楽しんでおります!


ランキングに参加してます!
もしよかったらポチッとお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

お母ちゃん頑張ってます(^^;
  ↓↓

がんばる主婦 ブログランキングへ


私の管理しているトラコミュです♪
  ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト☆


Kivi キャンドルホルダー ♪



レンピ♪



カステヘルミ♪



ティーマ♪




アラビア♪





楽天ブロードバンドLTEでスマホ使用中♪


対応機器:Google Nexus7


>

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Profile

こでっちひとびー

こでっちひとびー

Rakuten Card

2015.04.08
XML
カテゴリ:旅行
今月、待ちに待ったディズニーランドへの家族旅行を計画しております!!



2泊3日の予定で、1日目はディズニーシーへ、2日目にディズニーランドへ、3日目はスカイツリーへ行く予定♪



今ディズニーリゾートは春の スペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催中です♪


春のおしゃれをイースターボンネット(素敵な飾りが付いた帽子)をかぶって楽しむスタイリッシュな「ディズニー・イースター」を開催!

↑↑

おーー!

そういえばこの日のために購入していたカチューシャがあった♪

rblog-20150408075239-01.jpg


うーん・・・。

ボンネットとはちょっと違うがまぁいっか(^^;



↑↑
正しくはこれね♪




泊まるホテルはこちら♪


ホテルイースト21東京
  ↓↓



東京ディズニーリゾート・ グッドネイバーホテルです!


出来るならディズニーホテルに泊まりたかったですが予算的に・・・(^^;


でもこちらのホテルも無料シャトルがあるし便利♪

何よりも選んだ理由がスカイツリーに近い!!ということろ!



なので帰りに空港に行く前にちょこっとスカイツリーによる予定♪

遠出の旅行はそう何回もいけないので(^^;







なにせ私たち初ディズニーなわけです・・・

すっごくこむっていうし・・・。FP?うまく取れるかなぁ(><)

と不安いっぱい・・・。




というわけで最近は毎日本とにらめっこ!

rblog-20150408075239-00.jpg





数か月前にこの本を購入♪



ビギナーおまかせガイド!

私にぴったり♪


フルカラーでとってもわかりやすい本でしたよ!


ただ、ディズニーシーは載ってなかったのでぶつけ本番わからん

シーの方は1日目なのでお昼過ぎにしか行けないのでたくさんアトラクションに乗るのは半ばあきらめてます(^^;

その代り、ディナーの予約をしました!
 ↓↓
レストラン予約

セイリングデイ・ブッフェ
↑↑
こちらを予約!

一か月前からの予約が可能ですよ♪すぐ満席になりますが・・・(^^;


この前ZIPで特集があってたので楽しみ♪





後とても役に立ったサイトがこちら!

↓↓

「ディズニー便利マップ」


こちら、アトラクションの待ち時間がリアルタイムでわかるのでかなり便利!


混雑予測カレンダーもあります!



現地でもこちらをフル活用する予定♪




旅行ってこうやって計画立ててる時もとっても楽しいんですよね~♪♪





↑↑
計画のお共に(^^)




あぁ楽しみ♪♪





 ポチッとお願いします♪
     ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.15 12:34:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.