765718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamecoro日記

mamecoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

小6と小5の年子の娘と主人の4人暮らしをしている働く主婦です(^^)
築丸5年の家をちょこっとずついじくりながらお金をかけずにインテリアを楽しんでおります!


ランキングに参加してます!
もしよかったらポチッとお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

お母ちゃん頑張ってます(^^;
  ↓↓

がんばる主婦 ブログランキングへ


私の管理しているトラコミュです♪
  ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト☆


Kivi キャンドルホルダー ♪



レンピ♪



カステヘルミ♪



ティーマ♪




アラビア♪





楽天ブロードバンドLTEでスマホ使用中♪


対応機器:Google Nexus7


>

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Profile

こでっちひとびー

こでっちひとびー

Rakuten Card

2015.04.15
XML
カテゴリ:旅行
先日念願のディズニーランドへの家族旅行に行ってまいりました♪



関連記事:我が家のディズニーランド計画♪



2泊3日の予定で、1日目はディズニーシーへ、2日目にディズニーランドへ、3日目はスカイツリーへ行くという日程!



ということでまずは1日目から書いていきまーす♪






一日目はお昼からの飛行機に乗って羽田まで!


お天気は朝からあいにくの雨だったのですが羽田に着くころには上がってました!

さすが晴れ女パワー♪


そこからリムジンバスでディズニーシーへ!


一応予約もしていたのですが一番すぐの時間のバスが空いていたので変更してもらいました(^^)



それでも到着はやがて3時になるころ・・・。





入園ゲートに列ができて並んでいたらスターライトパスの列でした(^^;




間違いに気づいて無事入園♪




入り口付近で記念撮影♪


rblog-20150415210059-00.jpg


持参したカチューシャを付けて♪

rblog-20150415205557-02.jpg







無事入園できましたがファストパスももうどこも取れない状態・・・。


そうなることは想定していたのでここでは確実に乗れるであろう『海底2万マイル』にいこう・・・と思っていたら、場所が分からず迷う迷う(^^;


その時とても役に立ったサイトがこちら!

↓↓

「ディズニー便利マップ」


こちら、マップはもちろんアトラクションの待ち時間がリアルタイムでわかるのでかなり便利!

フル活用させてもらいました!




そんなこんなで海底2万マイルに到着♪

15分程度のスタンバイで乗れました(^^)



近くて売ってた『ギョウザドッグ』♪


rblog-20150415205557-03.jpg


暖かくておいしかった!

いつもは行列ができていて買えないそう!

すいててラッキー♪♪



ギョウザドッグ食べてたらメディテレーニアンハーバーでファッショナブル・イースターが始まったよう!

DSC00875.JPG


でも人だかりで見えなーい!!しかも夕方になってきて寒ーい!!





見ることはあきらめてお土産屋さんに(^^)


長女が一目散に向かった先はこの子のところ♪


rblog-20150415205557-00.jpg

ジェラトーニ手書きハート



シー限定だからね♪


みんな抱っこして歩いてたからほしくなったそうです(^^)




少し高くなるけど楽天でも買えるみたい!




お土産や見ている間に暗くなってきました・・・。



そこにきらびやかに光ってるところが!!


rblog-20150415210059-01.jpg

トイ・ストーリーマニア!!



ここ一番人気ですよね~。


スタンバイする気もなく写真とってスルー・・・(^^;






さぁこの後はお待ちかねのディナータイム♪



この時のために一か月前に予約したんだもんね♪



セイリングデイ・ブッフェ
↑↑
ここを予約しました!



18:00に予約してましたが外にはすでにたくさんの列!


その列を横目に中へ。すみませんねぇ~。



こちらのレストランはその時期のイベントに合わせたスペシャルブッフェを開催中!!

今回はイースター♪


rblog-20150415205557-01.jpg


こんな感じ・・・って盛り付けのセンスなくて泣きそう・・・。



すみませんもっとちゃんとレポしたかったんですが(^^;



rblog-20150415210100-02.jpg



ミネストローネおいしかった♪





ご飯を食べたらお隣の「タートルトーク」へ!


このアトラクションも絶対行きたいと思っていたところ!



ちょうど待ち時間もすいていたので即GO!


噂通りウミガメのクラッシュのトークがおもしろすぎでした大笑い






そんなこんなで閉園時間。




無料シャトルバスを予約していたので楽チン♪



バスで約30分でホテルへ。



こちらのホテルに宿泊♪

↓↓

ホテルイースト21東京
  



東京ディズニーリゾート・ グッドネイバーホテルです!





運が良ければスカイツリーが見える部屋になると聞いていたのですが・・・・




DSC00888.JPG



きゃー!!見えた手書きハート



感動です!!




このホテルにしてよかった~





この日はもう疲れててシャワーを浴びて即就寝・・・。




二日目のディズニーランドはまた明日♪



 ポチッとお願いします♪
     ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村





↑↑
こちら参考になります♪フルカラーで分かりやすい!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.16 21:31:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.